今回は面白そうな物件を見付けましたのでご紹介させて頂きます。
野本です。
以前にも民泊が盛り上がりを見せているとお話をブログで書かせて頂きました。
主に海外投資家から熱い注目を浴びている民泊事業ですが、観光客の増加でそれも納得です。
今回ご紹介させて頂く物件は民泊という程の物件では無いですが、民泊の走りと言っても過言ではない形態の物件です。
簡易宿泊所でデイユースは素泊まりで1千円台から利用可能な宿です。
かの有名な三角公園の目前に位置しており、”THE西成”といった立地になります。
駅から5分と便利な立地にありながらリーズナブルに泊まれる施設で、”DEEPさ”を味わうには抜群の立地となっております。
この宿を起点に西成を満喫できるコースなどを作るのも面白そうです。
また、登記の種類を旅館から共同住宅に変更しており、融資の可能性がある所もオススメしたいポイントです。
風呂、トイレは共同となっており、ゲストハウスの様な感覚で運営出来そうな物件です。
このまま運営するも良し、改装してバリューアップするも良しと可能性が広がる物件です。
本記事を読んでご興味が湧きましたらご連絡下さい。
#不動産投資#大阪#関西#不動産会社#収益#未公開#限定#信頼#銀行紹介#資産形成#投資
#不動産経営